Happy Lei レイデー


本日 5/1/23


去年はイベントで作成しましたが



トロピカルカラーの花々🌸が好きで












😆 うちのシーズー アラニガールと

保護猫 ナルも 



ホノルル空港には コロナ後 僅かながらも

オープンしているレイメーカー達の貴重なレイ


せめて 誰かがハワイにやってきた時には


渡したい


Alohaを込めて


花にも感謝


再会にも感謝


今日 笑顔でいられる事にも感謝



どうでもいい話し


髪を切りました♪


スッキリ


やっぱり 女性としての身だしなみは


いくつになっても忘れちゃいけませんね


最低限



20-30代は神様からのご褒美


40〜60代は自己研磨


69代以降は神の領域へ



読書


昔は沢山読みましたが

今はネットでYou Tubeに移行

 テレビも殆ど観なくなりましたね

便利な時代ですが


20-30代と子育てや仕事で忙しく

それでも合間に結構読んでいたけど


今はI Padで全て済んじゃう


当時はこんな便利な時代になるとは想像できなかったけど、 次は AI


人が要らなくなっちゃう時代が


ヒューマンサイエンスから


今週も良い一週間をお過ごしください♪


コオリナ 出張ロミロミ マッサージ

出張レッスン 認定ヘルスプロバイダー 

ハワイ州ライセンス MAT 8965 MAE


瞑想 霊気マスター ヒーリングセラピー

(認定証あり)

ハワイで心と身体のバランスセラピーを


あーろは

電話

808-386-4065 


メール

koalanihi@gmail.com

(通常同日に返信 もしなかった時はこちらにもコメントをお願い致します)


ラインは

rakachan65 



インスタグラム