アロハ


如何お過ごしでしょうか


50代になって ついに人生初のスキントラブルに


若い時には何の悩みもなく


こう見えて整形もしたことがないし


肌のことで 有り難い事に 悩みも一切なかったのが


ついに ついに この年代になり


変な吹き出物が出てきたと思ったら


あっという間に両目脇に二つ


この間 検診に行った時に女性ドクター


あ 


ハイコレステロールのね



💦


調べると まさに


これです。



中年期には


よくあるらしいですよ。




薬なので 白い

で現在は かさぶたに



まだ 今月いっぱいくらいは

Healingが必要かな


かさぶたが取れて なくなるかって感じ


コレステロール


食べ物と運動が大切ですね。



今まで心も身体も健康


油断だね


気が緩むと 色々と出てきちゃうのかもね


体重もすごい事になっていますが


粗食 シンプル ズンバ生活がまたスタート!


皆さんも良い一週間を


あーろは


インスタグラム 仕事用





コオリナ地区 出張ロミロミ マッサージ ヘッドロミロミ スポーツマッサージ

1Day レッスン ロミロミ 各マッサージ 霊気マスター 瞑想🧘‍♀️認定ヘルスプロバイダー 


携帯は

808-386-4065 


メールは

koalani@yahoo.com


Line Rakachan65