一昨日は妹が4/20までハワイに遊びに来ているので

久々のワイキキへ出かけてみた


ホロホロ


インターナショナルマーケットプレイスから



カラカウアアベニュー

ブラブラ


Policeカーが多いねえ


最近 ワイキキが一番物騒と聞くけど


少し 見回りも増えて 逆に安全かも?


危機感は必須


というか 用心に越した事はない


昔 泊まった 懐かしい モアナサーフライダー


ワイキキに来ると寄るのよね。



しかし ハワイアンが流れ トロピカルな花の香り


ワイキキにいると 


癒し リラックス 皆さん 平和なお顔


友人 知人が急逝したり




癒しに やっぱりハワイは最高です。


少しでも 


誰かに


お届けできたら幸いです。


楽天ラウンジ



無料コーヒーを頂きました。








アラモアナマジックアイランド


アラモアナビーチ⛱️へ 奥は水が透明








カカアコ Saltの有吉?という(妹から聞いた)


ホッとドックを頂きました。


20ドル?けしからん 😆


と 思ったけど(普段はコスコだからね)


美味でした。


ちょっと観光客気分に







お口直しに


エバビーチ ホアカレイに出来た


Wai Kaiの人口サーフィン 🏄‍♀️Line Up 


3回も来てる 😆


ここのカフェで レモネード コーラを頂きながらの


サーフィン鑑賞


見てるの 飽きないわあ


人口がいいのかわからないけど


波が存分にあるのはいいの?


かな


ホテルも立つと言うし お向かいではロッテのゴルフコンペ!?もやっていて


人もどんどん増えていってます



あーろは