ハワイから

あーろは!


と元気よく言いたいところですが


三日程前から体調を崩し、風邪も数年ひいてないし

フルかな?ワクチン打ったしなあ


私の症状は少しの咳、胃腸ムカムカ 吐き気 脱水


そして昨日


妹が日本帰国に向けて陰性証明が必要なために

PCRを受けたところ


なんと なんと


POSITIVE 

ポジティブ


検査代246ドルの損失した気分

ガーンえーん笑い泣きえーん悲しい


行きは良い良い

帰りはこわい〜


😨ガーーーーん


(日本行きのZipの飛行機チケットも流れた)

もう一回取り直しですが 未だ


ハワイで完全自己隔離となりました。

本人 ハワイ大好きで

嬉しいようですが 辛そ


多分 どちらかが本土で移り、二人 コロナ発症


今はどちらもダウンというか 食べては オエっ


目眩 


私は二日目くらいに熱も出ていたと思うけど ホテルにこもっていたので 


2キロ落ちた体重で 目元が少しシャープになったようで気に入ってはいるんだけど


今日は勢いよく 食べていて


直ぐにリバウンド 戻りそう。


頑張って 私はあと二日か三日


妹は五日は籠り


キットでテストして


陰性が出たら マスクして少しだけ外出できるかな


はてさて



まだまだ油断大敵、コロキン オミクロンめ


アメリカ本土ではもう皆さん マスク無しだけれど

やはり少しは守ってくれるものだしね


皆さんもくれぐれもお気をつけくださいませ


5/8 水際対策 撤廃予定らしいんですが





フジッコ きゅうりやキャベツの漬物にピッタリ


病気の時はサッパリとサラダ風に


チャオ!