おはようございます。


札幌滞在も残すところ あと三日


その後はバケーション あと二週間 アメリカ本土

レンタカーでまたまた 巡ります。


一人になるか 二人になるかの瀬戸際 😆


成田空港で、泣くか笑うか二つに一つ


神のみぞ知る


どうなっても楽しむ自信はあるのですが


妹も人生初で楽しみにしていたので

生きた心地がしないでしょう


私も損した気分 いや 実際 航空券代 

ホテル代損失


しかし

お金よりも

何よりも 


もっと大切なのは貴重な二度とないかもしれない姉妹の思い出作り


生まれてこのかた 

一度も喧嘩をしたことがない 旅行を一緒にしたことがない妹との


まあ世界中のコロナ影響 仕方がないんですけどね。


もう撤廃かと思ったんですが 5月まで?は無理そうですが



どちらにせよ

笑顔で


Keep Going!


歩く 歩く



昨日 部屋から大通りまで徒歩


その後 札幌の街をウロウロと四時間歩き通し


モーニングとランチを





まずはモーニング

Tokumitsu Cofffeへ



狸小路でラーメン



デザートはこれ


美味〜💕






三越デパートにある どら焼き


初 これはお勧めです。


もう一回行っちゃおうかと思うくらい美味でした。


デパ地下の食料品 目眩で卒倒するのではないかと

毎回ウロウロ 三十周 挙動不審者です。


北海道限定の久々ガラナ


夕食は


シラスご飯に しょうが茶



食べ過ぎです。


今日は 夕食抜こうかな



WBC いよいよ ここまで きちゃいましたね


今夜も見逃せない 視聴率を稼いだらしい日本(昔の紅白以来)


翔平君とヌートバー君


応援しちゃう!


チェコの監督は神経科だそう







今夜は大事


私もこんなにハマるとは


思いもしませんでした。 


世知辛い世の中 に


明るい話題を



チャオ!