おはようございます☀


フォロー頂いてる美しい女優さん


真行寺君枝さんのリブログです。


昔 コマーシャル 映画などでも活躍されていて 今は舞台や他 ビューティーメソッド 自営、

相変わらず美しい方です。


海外ではトラウマ治療は一般的で


軍関係の方々や一般人もセラピスト カウンセラーにかかることは日常的


私は全く能天気で意識した事はないけど


きっと何かあるかもねえ 


日本人気質というか


何かあったら まずは自分を振り返り


それから 相手


だったりするものですが


全て 誰かのせいにする前に


自分に非はなかったのか


と 考えるのが常ですよね


そして自己認識をしてから 許すか流すか


ちゃんと人を介して判断するか


毎晩 ローカルニュースで流れてくる


1991年にハワイ島でおこったレイプ 殺人事件ですが

無罪判決が出ましたが

(犯人は誰)


23年 人生の半分が刑務所 これは大きなトラウマになりかねませんが

ミリオンは支払われ 困らないだけのお金は入ってこられるようですが 心のケアが必要ですよね


KZOO ハワイから


昨夜 アウシュビッツの実話


アウシュビッツのチャンピオンを観ました。




彼も この後 彼の才覚 強さで生き抜き

奇跡の70何歳まで生きられたそうですが


許す心と

悪夢に眠られない夜もあったそうです。


ちょっと 手は加えられているのかとは思いますが

私もヨーロッパ アウシュビッツに行きたいと思った夜でした。


意識の向け方


今日も良い日で過ごしましょう


Mahalo!