先日


アラニガール シーズーの散歩中に


💗

ハートに見えたサンセット ミラクルな一瞬です。


老眼のせい?


幻覚?


ドラックもヘロインもやってないけど 🤣


本日 断食をして 病院へ


血液検査は明日に伸びました。


12時間前は空腹じゃないといけないそうです。


五年振りの健康診断で、 がん?白血病、


など 想像してたけど


血圧 正常 体重 いつもより 10ポンドは多かったのが不服です。


こう見えて 心も身体も健康そのもの!ありがたや〜


と、生きてきたけど


ヒジョーにポジティブなのは良いんですが

年齢を考えて定期検診は必須ですね。


健康 健康と思っていても

大人になってから

一年、二年程でしたが喘息みたいに

なったこともあったし(治ったのか最近は数年なし)


ここ数年はストレス!?からか

頭痛や鼻血が時々あるし


それはシェデングの症状だよと

打っていない家族は言うけど


かれこれ一年近く前のワクチンなので 


分からずですが


明日は午前血液検査 只今 絶食アゲイン




これで少し安心して !?

2月〜 日本の家族 お墓参りや 

妹との本土バケーションへ




ふむふむ ミュアオ


韓国映画 大ヒットしたらしい

タクシー運転手を観て


ウルウル 80年代 実話

 哀しい事件があったんですね



映画.com より


愛 友情 世情 

軍部政権 民主化運動の弾圧など


濃い、良い映画でした。


基本 やはり人は助け合って生きていかなくては

と思わせてくれた映画です。


誠実に愛を持って生きていたら 助けてくれる人が ちゃんと出てきてくれるものですね。




Mahalo!