こんばんは!


いやはや 面白い 耳コピにしても上出来ではないでしょうか


外国人が歌う日本の歌


ハワイには日系人が多いため


上を向いて歩こう や


仮面ライダー、キカイダーを 

昔ですが テレビで放映していたので


ルーミーも全歌詞を知ってたり(耳コピ)


時々歌っておりますが♪


笑っちゃいます。


笑うと ストレス発散になりますよ


(って言うかストレス あまり感じたことはない方だと思いますが)




で またコメディ好きなわたくし

スタンドアップコメディを時々観ますが


またまた発見


この方 笑える


ハワイについて 



笑いが人生には 必須 


世の中は


あってはならない戦争で

毎日犠牲者が出ていて

腹立たしい思いでいても 相手を責めるばかりの

確信は持てず マスコミの全てを信じてはいないけど


プーさん またスパイ船?

が、ハワイの近海をウロウロとされているようで

昨夜のニュースでも出ておりましたが


ちょっと日々危険度も増してきていますね。


あれだけの大きな白いボールを

用意しているハワイですが


海上配備Xバンドレーダー

(Sea-based X-band Radar, SBX)

ミサイル防衛用に配備をしているレーダー、

見た事はあると思いますが


飛来するかもの?弾道ミサイルの警戒 ビリオンの装置?があるので と安心してるのもどうかですが


いつ攻められても おかしくない世界かもですね


こんな世知辛さの中


ポジティブに生きていく事の大切さ




笑いは百薬の長とも言われていますが


ノーマン・カズンズをご存知でしょうか


実際に笑いが人々にどのように影響するかがテストで判明しています。


How the mind has impact on the physical body and on healing.


笑いと治癒力の著書


エビデンスがあるので


今日も 笑って過ごしましょう



そして


只今 四年振りの

バケーションに入った私 


日本へは先に荷物を送ってしまおうかと

段ボールに詰めております。


4月からは またひたすら仕事ですが


Websiteを構築


またブログも変わらず 旅行の事 マッサージ マッサージワークショップの事などアップ予定


話しは変わって





S ベレタニアにあるスムージー屋さんのマンゴ


別にストロベリーマンゴースムージーが美味!


特大サイズが7ドルとお得感


Fancy Fresh food shop


1092 S Beretania St., Honolulu, HI 96814




今日の音楽鑑賞


Josh Tatofi この方の声が好き


今日もAlohaを忘れずに過ごしましょう♪