本日は車の定期点検の予約が2件入ってまして


午前はアイエアのToyota〜ワイパフへやってきた


ランチは


ホノルルキッチンで 格安弁当 7ドルに

お隣りのお店でフィリピーノスタイル 

ルンピア(春巻き)





ここは人気があり

(11時くらいに行くとお弁当が沢山売ってます。)



ハワイズベストに二年連続選ばれていたんですね。


メニューはこちら




野菜はないので 今夜は

白菜🥬 きゅうり漬けを作ろう 


先日は

友人とマナプア味比べで


Chun Wah Kamへ


ここのマナプアがNO1と聞き 早速試し 


チャイナタウンのお店?もチェックして


最後にホノルルキッチンへ


私は甘くない ここ ホノルルキッチンのマナプアと

セブンイレブンのカレーまんが好き 


どーでもいい話しですが

まあ

自分がアンパンマンみたいになってきた 

この頃ですが


(映画 それいけアンパンより)


美味しいものを探して〜100千里


ハワイでも変わらずやっています♪


金欲禁欲殆ど無し


食欲 Forever  


人間 欲が無くなったら終わり


50代


老害と笑える範囲で息子から言われたりしますが 


ユーモア

否定しない

怖れない

成長し合える


後半戦


ストレスフリーな人生にしていきましょう♪


🌷アーロハ🌷