おはようございます☀


如何お過ごしでしょうか


昨日はベテランズデーの祭日 

友人とランチに抜け出し


数年振りの


 チョダング


チョダングレストラン


日本食スーパーNijiyaの並びです。


昔!?


確か 6ドルちょっとのセットがあって(ついこの間のような)


味も良いし安いしで


人気でしたが


現在9ドルいくらかに


まあそれでも あの豪華なセットで


9ドルいくら 二人で20ドル+チップ

24ドルじゃあ


未だ未だ安い方なのです。


昔は然程 値段を気にする事なんかなかったけれど


最近 大好きなラーメンも20ドル


自宅で素ラーメンを作ってます 😆



あとは

必ずチェックしてから外食するようになりました。



良いのか悪いのか


それでもパラダイスタックスだと思って 過ごしていますが 強気ですね


消費者がこれ以上 苦しまないように


安全なハワイでも


海外旅行でも


中流層にも


快適な暮らしができるような

未来になるといいですね。



キューン💕


寝顔に癒されています。


笑ってる


ハッピーになってよかったね


ストリートキャットから


うちの子


猫がこんなに可愛いなんて


猫嫌いだったのに


手も意外とかからずだし



小さい時


キューン💕


ナル猫にアラニガールでした。


あーろは


シレーヌマッサージセラピー


808-852-0202


765 アマナストリート #321 ホノルル ハワイ


メール

sirenehawaii@gmail.com



ウェブサイト

sirenehawaii.com


アラモアナ