本日はまず 早朝8時から 1時間程友人との逢瀬

スターバックスへ


数年ぶり?の室内です。





お友達はMy Cup持参


可愛いでしょースヌーピーカップ💕


そして その後 10時から カップルロミロミが入ってて


その後 素敵なご縁の友人がご来店





Instagramに感想を頼んでないけど

残してくださいました。


素敵な友人をお持ちですね


と言われましたよ


持つべきものは 心豊かで優しい友人達です。


人生後半 なんだか未だ紆余曲折ある人生だけど

心優しい友人と健康な家族と豊かな心があれば

乗り越えられるよねえ💕



小さなお店


皆さんの温かいサポートが心の支え


今後とも宜しくお願い致します。


💕あーろは💕



シレーヌマッサージセラピー


765 Amana St #321

ホノルル ハワイ


808-852-0202

010-1-808-852-0202



Email


sirenehawaii@gmail.com


ウェブサイト

sirenehi.net


日本語は








Tik Tok はこちらから

カメラを開いてあててみてね









ナル猫の去勢終了


昨日はやっと ナル猫も去勢手術終了


昨夜はフラフラしていたけど


今夜はママも1時間早く帰宅


フラフラは治っていました。


元気過ぎます。


マイクロチップも入ったので安全です。


チャオ!