ハワイのシレーヌマッサージセラピー、りかです。


おはようございます🌞


3:30AM

昨夜 夕飯後 そのままカウチで倒れ 

早々に目覚めてしまいました。


昨夜は帰り道、大雨に打たれ



小走り 


アイエアのズンバに久々 行く予定だったのが


この雨で行く気が失せて 帰宅しちゃいました。


夕食には

お手製 キムチライスにりんごソースで肉

肉肉しい


食後

バッタン ドスンと そのまま


熊のように🐻🐻‍❄️ 倒れる😆カウチ ソファー指定席がボロボロです。😂



特に何もない一週間ですが


アロハフェスティバルもほぼ終了し


次はハローウィンにサンクスギビングですねえ


時が経つのは早すぎる〜

ハローウィンは孫の誕生日やった🎂忘れないわあ


日曜日はルーミーが珍しく休みが一緒になったので

海 絶景レストランの予定だったんですが 

天気予報だと

ちょっと難しいかな


今日 ちょっとあるブログを読んでいて


解釈の仕方、意識の持ち方 

全て自分の内側にある


もう通例ではありますが 本当だなと


おはよう みんな 


と 言ったかどうかは別にして


相手の心を探る前に(うちは犬猫の気持ち探ってますが)


どんな状況でも

相手に期待はゼロで、

自分の意識の持ち方を上げていく


人生は有限 何にもとらわれず


自分を大切に生きていこう


美しいもの 心 気持ち 見逃さないで


とらわれない心 


今朝はまた晴れてるあるよ


日本語 壊れ気味 最近 また漢字も忘れがちなので

たまにインプット


アチーブ


先ずは身近の人から大切に


特に親


日本に早く行きたいわあ


と思ってますが No3の生まれる3月4月


北海道はこれから 怖ろしく寒くなるので来春


親には顔を見せるだけでも


会って話しを聞くだけでも違いますよね


頻繁に帰れるように


また頑張るぞー💪



ふむふむ


シレーヌマッサージセラピー


765 Amana St ホノルル Hawai’i 


電話 808-852-0202

(日本からは

010-1-808-852-0202)


ウェブサイトはこちらから


Instagram