休日の日曜日


丸一日籠り、韓流ドラマ

大人気の愛の不時着を早朝から ちょっと前までかかりましたが、ついに観終わりました。

前編を観るには、数日かかりましたが 😆


流石 ドラマの展開が上手い!

ちゃんと女性 男性心を鷲掴み!

胸キュン


老若男女、

おばちゃん達が大騒ぎするのもわかります。


高視聴率だったこの二つのドラマ

You Tubeでも話題でしたが


梨泰院クラスで 愛 復讐 人間模様 他 内容が濃くて 彼の台詞に人生のヒントが一杯でハマり


今日観終わった愛の不時着は

とにかく ロミオ&ジュリエットスタイルで

俳優 ヒョンビンが素敵 一途愛 

後半感情移入で大泣き 😂 


ドラマの曲がハート💕にビンビン 



愛の不時着〜Flower


梨泰院クラスの俳優も女優さんも最高でしたね

梨泰院クラスから



猫のナル


膝の上にはナル猫ちゃん🐈🐱


幸せ〜な休日でした。


皆さんもまたハッピー 幸せな一週間を💕🌈💫