Aloha!


如何お過ごしでしょうか


本日はM子セラピストにヘルプしてもらい バランスを整えながらのマッサージセラピーです。


というのは、日本〜ハワイ

美容業界 フェイシャル 

マッサージセラピストとして

数十年になると いくらバランスを整えながら

暮らしていても

どこかしら 不調がきたり、


今まで なかったのが不思議なくらいに 心も身体もかなりタフな方かと思いますが


毎日 週4-5日働くと

早い方は1-2年 長い方でも20年以上になると


腰が〜とか

手が〜

ストレスが、

肌がー

受けちゃってとか 


私の場合 終わった夜遅くに

食べすぎて そのままカウチ 


体重のバランスも危うくなったり

バランスを崩してしまいます。


この仕事 簡単かと思われがちですが


ハワイには沢山の優秀なフェイシャル マッサージセラピストがいると思いますが


残念な事に向上心 自分に投資 学ぶ心

自己投資

長続きしている方は少なく感じます。


今はコロナの影響もあって 7-8人続けてマッサージ

とかということは なくなりましたが


そういう時は リクエスト以外は受付けに徹したり 


という バランスを整える時間 

学び 自分時間は大切ですね





友人が開発した安全 FDA認可のCBDオイルがメニューに入りました。


ご希望の方は是非


痛みや筋肉に リラックス効果も


そして


大好きなアロマセラピー 


ハワイ島 Mauiの

サンダルウッド


北海道のラベンダーなど


現地からのお取り寄せです。


本物だけを使っていきます。


ビューティーマッサージセラピストとして

ホリスティックセラピー


ナショナルライセンス保持


シレーヌマッサージセラピー


1660カラカウアアベニュー105B ホノルル


インスグラム


sirenemassagehawaii808


ラインは

rakachan65









こちらは日本語

個別でマンツーマン 各マッサージ ロミロミレッスンも常時受け付け中


ワークショップなどのお知らせも


sirene massage therapy


1660 Kalakaua Ave 105B Honolulu Hi 


808-852-0202 

10-7pm


Email

sirenehawaii@gmail.com