ハワイより


おはようございます!


今朝は心配していた前回のブログでも書いた緊急病院へ行ったシーズーのアラニガールですが




今朝、二日〜三日経ってやっと大 しかも骨入りが出ました。(お食事中でしたら申し訳ないです)


今日は朝のアポがあったし

カイロプラクッテックに行くアポもあったので

何とか出てください〜という気分が叶いました。


これで安心して仕事に身が入ります。



話しは変わって


ハワイも少しコロナ新規が落ちてきて

来週からはワクチンパスポートでワクチン接種がほぼ

当たり前の状態になってきております。


賛否両論はありますが

今のところ健康です。


打たないリスクより

打ったリスクの方が少ないと思うけど。


これだけ蔓延してて

コロナで重症にならないようにする方が良いよね。


日本では沢山のネガティヴ報道を見たりして

どう見ても聞いても作り話しや嘘が多いんだけど

皆 純粋な人ほどまともに信じちゃうよね


私も反対派だったので理解できますが

毒は日常生活でお酒、タバコ、汚染された食物から化学汚染されたものも

知らぬ間にとっているし

変わりはない模様です。


ワクチンの中には小さい機器は入ってませんでしたよ

3-5年で?なくなるような様子もないし🤣


まあどちらにせよ

完全防備でマスクは忘れずに

手はちゃんと殺菌していたら大丈夫ですが

殆どが

空気感染からなので お食事中こそ 気をつけて


マッサージからはコロナ感染は出ていないようです。



早くこんなハワイに戻ってもらいたい気持ちは一緒


早く

みんながハッピーな気分で過ごせたら良いよね。


タンタラスの丘から




    🌼ハッピーアロハフライデー🌼