ハワイより

今日は月1に集まる撫子会 
女史ランチで、数年ぶりの景色最高な カイマナホテルにあるレストラン

ハウツリーラナイへ


人が

多い

ここにも
長閑

レストランもほぼ満席

ワイキキが少し混雑してる。

アメリカは早いスピードでワクチンが打たれているせいか
観光客が戻りつつあるような

ハワイ 規制緩和で明日から Tier3に

5人から10人までになります。

食事のテーブル ジムやレクレーション 美術館や結婚式 葬儀 買い物 社交がオープンに

レストランなども経済が上向き 向上されるのを期待しますね。

日本も ワクチン人口が増えたら 大分減るかと思われますが

だからと言って
マスクをしない なんて事がないように



しかし

ここの景色とお食事はいい

撮り合い  🤣


頂いたRokumeikanのチョコレートに
Rubyのチョコ

4人でまた話どうし 止まらない:))

仕事の合間にまた感謝の時間となりました。


身体のために

最近自宅で作って飲んで オキシタン ベリーベリー 凍らせたストロベリー🍓🫐ラズベリーなど 蜂蜜と
リンゴと味付けスムージー


アラニの散歩も段々長くなってきたような

やっとこれで長いトンネルも抜け出せそうだね

チャオ!

皆さんも良い日をお過ごし下さい♪