ハワイより

おはようございます!

今日は朝のアポイントメントと夕方はタイマッサージを習いたいという方がいらっしゃいます。

タイへは2007年 バンコクで修行
とっても良いところで長期滞在でしたが、
友人もできて楽しい日々を過ごしました。

その後は
タイマッサージ店でも働きました。
主に足圧のところでしたが、多忙店 お客様は警察関係や土建業者 大きなローカルの男性が多いお店でした。

どうしたかな

皆さんもご覧になったかな

昨日のプレジデンシャル就任式のガガさん JLOが
素敵でしたね。

ガガさんは

あそこまでになるまで
失敗も多く重ねて あること ないこと言われ この子は成功しないとか 
落とされること 数限りなく
決して順調ではなかったそうですが

昨日の晴れ姿 そら見たことか

赤いスカートが美しい

So What ?

ですね。

JLOも元旦那さんから酷い仕打ちにあい
ベンから振られ 私生活で色々あったようですが

So What?

歌いっぷりはクール 

決して特に美人じゃなくても

全て肥やしにしてきたのは素晴らしい

バイデン氏トランプ氏にも言えますが

いかに目標を高く持って

その目標に向かっていくか

心を合わせる

世間では、色々とあるのを聞きますが

勝手に言わせておけ

殆どは真実じゃないんだから 


ふと昨日のテレビで思いました。


そこに映るあなたの世界は

あなたが生み出したもの

どんなメガネを選ぶのかは貴方次第です。


今日も心豊かに愛のある日で



エンタメ 好きなのよね

チャオ!

シレーヌハワイ シレーヌマッサージセラピー 
マナアイランドセラピー

1660 Kalakaua Ave  105B Honolulu Hi  96826 
電話 808-852-0202  

Email sirenehawaii@gmail.com. 10-8pm 
日曜日休み

Instagram sirenemassagehawaii808

Twitter @SireneHawaii 

ウェブサイト シレーヌハワイ マナアイランドセラピー ホームページ


シレーヌマッサージセラピー ホームページ



You tube

Rika Oahu

ハワイ発 今回は自宅でできる
簡単リンパフェイシャルマッサージ

チャンネル登録お願い致します。