ハワイより
 
おはようございます!
 
本日は日曜日
 
月曜日はキング牧師の日で祭日です。
 
 
 

海外では英雄の彼の日
 
 
株価のアップダウンが激しいようですが
 
世界情勢が不安定なこの頃、
 
心と身体のバランスをとり 自己コントロールを
 
身体もゆったりとリラックスさせてくださいね。
 
 
マッサージ師は特に自己コントロールを徹底し
 
週7日 働くのは❌ 若い時は一日 8人とか普通にマッサージできましたが 
 
必ず つけは回ってきます。
 
できたら週 何回かで
身体も 長持ちさせなければなりません。
 
私も今は週に6日 働いていますが もう一日は
他のセラピストに動いてもらおうと思っています。
 
身体を休めることも大切ですからね。
 
 
 
という事で
 
うちのシーズー犬 17歳になるカイマナの
 
ボケ具合が最高潮中 人間でいう90代ですからね
 
ずーと同じ場所を回転してるんですが
 
庭に出すと急に闊歩 目が見えないので
壁にバンバン当たりながらも大喜び 
 
家ではフロアーなので滑り、グリップがないので 歩けないので
 

右側 ちょっと若い時です。
 
性格の良い子で 若いアラニにいじめられても平気で!?健康で全く何の問題なしの子でした。レイドバック ハワイ生まれのハワイ育ちのロコボーイ 🤣
 
 
ということで今週は仕事が通常に戻ってきたのでリラックスする時間が必要
 
今日は
 
ゴルフの練習 家で
 
ヨガ ズンバ 家で
 
コンピュータ ブログ更新家で
 
ぼーっとテレビ You Tubeを観る時間 家で
 
一週間分掃除 家事 家で
 
の日です。
 
結構やることあるんですが
 
自宅で朝食
 

フレンチトーストからスタートの朝
 
 
 
あ そうそう 昨日のランチは 久々にカイムキにあるハレベトナムへ
 
もうすでにワクチンを打ち終わった病院で働いている友人と
早いですね。
 
 
 
カイムキ界隈のお店はオープンしていました。
 
 
 
レストランは
 
ハレ ベトナム
 
1140 12th Ave, Honolulu, HI 96816
 
11-21時まで
 
電話番号
 
今日も良い日でお過ごしください
 
 
 
シレーヌハワイは
メディカルマッサージセラピー(NPI認定) ロミロミ スポーツマッサージ、セラピュテックマッサージ
マッサージセラピー アーユルヴェーダ シロダーラ リンパドレナージュ ホットストーンセラピー アロマセラピー 指圧 足圧
あんま フェイシャルマッサージ 
タイマッサージ 足圧 リフレクソロジー、ロミロミセラピスト養成クラス ロミロミクラス 各マッサージクラス 
 
 
マナアイランドセラピー
ロミロミセラピー
メンタルフィットネス ハワイと繋がるウェルネス
脳内セラピー オンラインZoomヨガ
ビーチヨガ、ウェーブヨガ、フォレストヨガ
マナアイランドセラピー瞑想レッスン
 
サンセットヨガ サンライズヨガ フォレスト ビーチ ウェーブヨガ
 
リクエストにお答えします。
 
お店 シレーヌハワイの住所は
 
1660 カラカウアアベニュー105B ホノルル
 
駐車場は21、22、23
 
電話番号は
 
808-852-0202
10-7pm 受付
 
現在 アポイントオンリー
事前に確認事項あり
 
 
マッサージセラピスト、エステシャン 受付募集中 時給プラスコミッションあり パートタイム
 
時間内に
お電話 またはメールください!
 
Mahalo 
sirenehawaii@gmail.com