https://www.washingtonpost.com/health/2020/11/16/covid-moderna-vaccine/  

ワシントンポストから




Moderna’s coronavirus vaccine found to be nearly 95 percent effective in a preliminary analysis

95% これは高い確率で使えるコロナのワクチン(バクシン)が開発されました。年末にはリミットがありますが使われるでしょうとの事

インフルエンザと同じだとおっしゃる方もいますが
矢張りお亡くなりになる方の確率は高いので
怖いですよね

しかし
恐れすぎて外出は勿論控えるんですが
こもりっきり メディアに洗脳されっぱなし
被害妄想

人の粗探しばかりして精神が病んじゃってる人も多く
個人にフォーカスする事を忘れ コントロール不可な状態ではハッピーな人生とは言えないですよね。

まず御自身の心と身体にフォーカスすることが何より大切な今です。

なるべく外の空気を吸う 自然に出向く
距離を保ちながらしっかりマスクは必須(公共の場でしてない場合は罰金5000ドル)
瞑想 ヨガ ズンバ スポーツ マッサージ リラックスは忘れずに


昨日はウェディング予定の在住日本人女性がお店へ

三回のリンパマッサージセラピーコースで引き締め



昨日の夜のデザートは🍰チーズケーキ

うちの専属セラピスト用にも用意しました。

#alohastatebakeshop


シレーヌハワイマッサージセラピー

1660 カラカウアアベニュー105B ホノルル

808-852-0202


sirenehawaii@gmail.com

ご予約は来年以降も受け付け中



マッサージクラス ハワイのことなら





心豊かに笑顔の一日を