ハワイでマッサージ マッサージクラスのシレーヌ

りかです。
 
昨日は
かれこれ10年前?にマッサージ ロミロミ生徒さんで来てくれた
Sさん ハワイリピーター 
また毎度ですが嬉しい逢瀬です。
 
お土産持参でハワイの朝食タイムでした。
 
大好きなスイーツのモチモチのカステラや
拘りのおだしを頂きました。
 
 忙しいワーキングママには 本格的お出汁に
 
感謝!
 
 

まずは早朝にホテルへお迎えにあがり
 
向かった先は
 
あら
 
ボケてますが
 
Nookへ
 
 

ウェブサイトは
 
 
 
 
お味が評判です。
 
 
そして仕事
 
ホットストーン講習中
 

ありゃ ボケてますが
 
仕事 講習はしっかりと抜けません。
 
ホットストーン ポハクは新陳代謝は勿論のこと
冷え性 婦人科系 自然のパワーで自然治癒力を高めます。
 
深い眠りに誘います。
 
 
 
講習は
 
生徒さんも一生懸命で
 
教えがいもあります。
 
 
仕事もプライベートもとりあえず順調なスタートの2020年  
 
ありがたいことに 仕事は時に上がったり下がったりは 勿論ありますが、大体は恵まれていますね。
 
人生でも上がったり下がったり
濃い〜
 
 
マッサージクラスは
生徒さんも
皆さん 良い方ばかり
 
 
という事で 来週からはドライマッサージ講習
 
楽しい週末を💕
 
 
シレーヌハワイ
 
1660 カラカウアアベニュー 105B ホノルル
 
808-852-0202
 
 
マッサージ ロミロミ講習