ハワイでマッサージのシレーヌハワイです。

今日は2時間たっぷりのカップルマッサージ
カップルロミロミをお母様とお嬢様で

本日 ダイアモンドヘッドへ登頂され
肩と脚が相当お疲れだったようですが
疲れがスッキリと取れましたと嬉しいご報告をいただきました。


喜んでいただけたようで良かったです。

お客様 この後にオススメしたご近所カフェへ!?

私もアロマとレーザーセラピストの友人と合間にラベンダーオイルを購入したので
待ち合わせ



息抜き

ブルーベリースムージーにマンゴスムージーをオーダー

マッサージ後にもオススメです。


ワンダフルカフェ

パラママーケット真向かい





昨夜は



高級コンドでの新年会も

メリーモナークで優勝されたこのフラあり

元宝塚の歌あり

弁護士からのスピーチあり 美味しいホテルブッフェありの

楽しい夜でした。





チャオ!


シレーヌハワイ

1660 カラカウアアベニュー105B ホノルル

808-852-0202

sirenehawaii@gmail.com