って見出しが大袈裟ですが

 
今日は久々
 
去年 ヒロミさんがテレビに出していた
 
アミーナピッツェリア (Amina Pizzeria)
場所 住所
 
1694 Kalakaua Ave # D, Honolulu, HI 96826
 アメリカ
 

でお持ち帰り テイクアウト ランチ 
 
ここのpizza ピッザがローカルに有名
 
フランスパンにほうれん草も
 
今日はベジタリアンスパゲティにしましたが
 
このボリュームで13ドル
 
日本の方なら二人分
 
私は一人で丁度良い
 
今朝クラスがあって
午後から仕事なのでしっかりといただき
 
お腹一杯です。
 
お店 シレーヌハワイマッサージからも徒歩2分
 
ドンキホーテカヘカからも4分
 
コンベンションセンターからも近く
 
パラママーケットからも近くです。(カラカウアアベニュー渡って角)
 
ワイキキからバスで2番 コンベンションセンターすぎてから降りてね
 
ローカルなお味ですよー
 
 
ホットストーンクラスは大詰め中
 
普通のマッサージなら卒業したらそれなりに
誰でもできるけど
プラスアルファ
 
ポイント トップセラピストのテクニック 笑顔 
上昇志向が無くなったら終わり
 
 
仕事としていくなら
 
小さなお店 隠れ家サロンで究極のホスピタリティを感じてもらえたら
 
常に進化しているシレーヌハワイから
 

勉強熱心さん
 
感心するのは 銀座でサロン経営しながらも進化しようとする逞しさ
 
他 豪華客船セラピストも
 
オーストラリアのスパで働きながらも
マッサージを追求する熱心さ
 
まるで過去の自分を見ているような 😅
 
一通り 知りたがりの私たちは 深いマッサージの真髄を追求し 皆に喜ばれるセラピストになる事でしょう。
 
常に進化中。
 

この格安サロンで
 
サービス良し 笑顔よし 価格良し テクニック良し
 
マッサージの前にもWelcome ドリンク お茶か水素水 お水を
 
終わった後は 何分でも残ってもらい寝てしまってもオッケー
 
お部屋で個室 リラックスできます。マッサージ後は少しだけ寝たいですよねえ zzz マッサージ後は眠る事により数倍の癒し効果 深い眠りを。
 
 
ちゃんと時間には起こしますよ。
 
 
 

 
シレーヌハワイ
 
1660  カラカウアアベニュー105B ホノルル
 
808-852-0202 
 
sirenehawaii@gmail.com
 
 
 
ロミロミマッサージ 瞑想 足圧 各クラス