{1F3D7C80-522E-48B4-8AD4-628312A6AEFD}

{C5615465-3378-4301-9C2D-58F771F695FA}

{86EE75A8-4286-481E-9C20-849FEEC413FD}

お友達のコンドから見た金曜7:45pmのヒルトン花火

久々

{14CD1563-808C-4A4F-BA23-CD52E50A8040}

そして数十年振りのワイキキの居酒屋 たこの木

おかげさまで
週末の仕事が休みなく多忙な数日だったのですが

やはり土曜日はこの子と カウチの上で寝落ちしてしまいました。

{9CC6F5C5-5EAD-4401-B308-E26F84743F37}

こんなに小さくて可愛いにとっても凶暴で

ワクチン接種はしてきましたが

たぶん 狂犬病も必要かも

全身で体当たりしてくるし唸るしハイパーで
うちの大きな おとなしい老犬 カイ & マカナもタジタジ

エレガント路線で育てようとマナーをしっかり教えるつもりが
初 女のこで気合いが入っていたせいもあります。

 首を振り回して向かってきてウオーガオーと唸りながらガブガブかじるし

まるでライオン

自己主張が強いようで
最初 大人しくて何て良い子だろうと思っていましたが
どうも人間だと思っているようで甘やかしているせいですが変貌してきました。 (-。-;

甘噛み ハイパーはこの時期 普通なんですが
狂犬にならないように躾なくては

全て飼い主次第

昨日の日曜休日は朝のミーティングに食料品仕入れ
仕事もちょっと

{5869B31A-3FFF-444E-A284-B2D7FE535C0B}

今夜は6:30pmからズンバクラスです。
ワイキキコミュニティセンター プリスクール 205

{31C47D2F-E9DD-4C60-A857-B63C87194DF1}

🌸あろは🌸