真っ暗な朝5時のハワイからです
沈没警報が携帯に、
珍しく目が覚めてしまいました
思い出したのは中森明菜さんの難破船


車のワイパーが壊れそうな勢い

Blessing Rainなぞとは言ってられない激しさ

Ice バケットチャレンジはいらなかったわね



という事で最近人生相談が多いハワイ

皆さん 繊細で私の様な図太さを見習って欲しいと思うこの頃(⌒-⌒; )

人生は楽しんだものの勝ち


そしてまた強く逞しく


ここハワイで笑って生きているのだ


決してインセキュアでもなく益々自信が漲っているこの頃

謙虚に生きて他人には優しく

おかげで良いことが多いこの頃

息子たちもいい子だし

{2E11DB42-EBEC-46CC-8067-EF993C500AED:01}

へ?


今 落ち込んでいる方 雨でブルーなかた

こんな私でもハッピー体質なので元気出してね

では

運転にお仕事 お気をつけくださいね。


風邪に注意 良い日で


CANDYからの投稿