ハワイからマッサージ、ロミロミ、ハワイでリトリートのモアニデイスパです。

おはようございます!コーヒーの時間ひと時です

スタバも最近はせいぜい2週間~3週間に一度のペースで

犬たちと朝の一時間程は貴重です。

以前は毎朝1ー2時間 休みの日には半日位もペーパーワークをしながらですが 長居したりもありましたが

最近は素敵風なカフェも
ワイキキ方面~他 パンケーキと一緒に アサイやサラダと一緒に 朝食のひと時を過ごしたりもハワイ暮らし 観光の楽しみでもありますね。

{626A7A50-488E-454F-ABEC-4C0494021C5B:01}

{667B472A-90A5-4A14-8A40-19C4B87F7F12:01}

何処までも青い空 

~~

昨日は友人のコロンキャンサー 大腸検査に付き合ってきたのですが

{BEACEDE2-DBC6-46C7-8739-96976D6D9E4E:01}
50歳には必ず受けなければならないそう
日本も?

どうするかというと
先ず前日は絶食 この1ガロンのまずー~いソリューション 塩水のような飲み物を翌日ひたすら飲み翌日に数時間かけて検査 帰りはフラフラで必ず同行者として誰かを連れて行かなければいけないらしい

という事で私もいずれ、
近いうちに 嫌だ嫌だ嫌だ

ガスは止まらずで、連れて行く人も凄いガスだったと広める人ではなく、ほぼ少数 限られますよねえ 翌日も仕事中出ちゃう位だって言うし。

うん の話しから ガスの話しまで
年齢を重ねていくとますます感じる健康のありがたみ、これからも心と身体、バランス良く大切に扱っていかなくては ですね。

身体の血のめぐり 循環 口に入れるもの ストレスマネージメント

全て誰もやってはくれません。自己管理。


20歳の貴方は自然からのGIFT 贈り物
50歳の貴方は積み重ね 今までの功績


Have a precious Day

マッサージ ロミロミ スポーツマッサージ 指圧あんま スウェーデッシュ マタニティ リフレクソロジー タイ リンパドレネージュ ハーバル ロミロミスペシャルデトックス Etc

イベントチェアーマッサージ
{D94C2649-FD65-4B67-8475-936749B5F8C2:01}

ハワイでリトリート