今日は仕事andミーティング

急に良い方ばかりに会うの

心からのアロハがある人ない人わかりますね。 

全てはリスペクトから始まってリスペクトで終わる。 





まあ腹が減っては戦が出来ぬ 

帰りにはSafewayに寄ってお豆腐買ってグリーンカレーを食べました




また食べ過ぎ お腹一杯


あの毒っけのある悪いものを食べてしまって

ちょっと胸焼けした感じ (^^;;胃腸は丈夫だと思うけど大事です。 

あまりにも切り替え早くハッキリしすぎて、いざ言いたい事はハッキリ言う方なのだけど、 

物事の切り替え方がズバッとしすぎてイメージと違うらしく驚かれます。 
落ち着いてるとか、優しそうとか、全然

でもね、いつも
Cool に振る舞うけど
確かに言う通り余程のことなのよ。

大人のGFに 
我慢強い?良識ある私がそこまでいくのは、

余程の事だからわかると言ってくれた経験があり

友人として信頼してくれているんですね。 

いつも傍らには誰かしら平等な理解者がいるので嬉しい事です。 

最近 あら、何か私が間違いでも?

と高ピーな質問になりそうな状況があったけど 

改めて謙虚に誤解されたのも受け止め

このまま変わらずいきます。

人は基本変わりません。自分だってそう変えられないでしょう?

子供じゃないんだから、変えようなんておこがましいし 相手は何様?神様?
だよねえ 

コミュニケーションが基本、
今後もケアしていきたい人なら話し合うし、しかし
それ以外は逃げるか離れるかしかない

距離的に無理でも心の距離は保てられるCoolにね 

自分が変われば人を変えられる?

ないない 

プロのカウンセラーや先生やスピリチュアリズムでも出来ると錯覚させられるけど

態度を変えれば態度が変えられたと思うだけ


天と地がひっくり返るくらいに人を変えるのは難しい、




子供なら可能性はあるけど.





私もある本を読んで

自分自身が

こういう所を直そうと心で決めたから直せた、人としての進歩が少しはあったけど、誰かにそうさせられたなんて 


ないない 


神に導かれた? 


ないない! 

知り合いの子供が太って困ると相談が

親は健康を心配するわよね、いいのよ。そのままの優しい子で、好きなGFに嫌われたら努力するかも?だけど
その時は
ただ抱きしめてあげて

結婚して妻から痩せないと離婚するわよ-----と言われて目が覚めたとか

あげまんだわねえ いい妻だ


痩せる努力もショックな事を言われて気が付く事もあるだろうし、

まあ本当に愛してくれる人は
向上心がなくても、あっても、
また食いしん坊でも
愛しているのは永遠~~どんな状況でも変わらず

いざとなったら
相撲レスラーという道もあるし😅

そのままで心優しく良いところが沢山ある子もいるの。

でもまあ

健康は心配よね。


基本
奇人変人食いしん坊大好きだから



私もこのままでいくけど (^_^;)


貴方は貴方のままでいてください。 


そのまま丸ごと愛してくれる人はいる

大きくても小さくても何でも

奇人変人おおいに結構 

大木好きで奇人変人達


らぶゆ----


楽しい日曜日を

Live aloha