先日は朝から犬2の美容室へ
彼女募集中です!

その後はアロマセラピストさんとヤングリビングのアロマ購入のためワイキキのスタバで待ち合わせ、その後はもう一人のマッサージ師さんと、{5D4C7446-355C-4D4F-BA00-4E1C556A6069:01}
その後は常連さんをカパフルの店で
マッサージ、

昨日は4名様、
今日はカポレイで午後からでございます。

まあ仕事はありますが、皆さん
人生楽しんでますか?

楽しんだものがち

楽しまないで何するの?

夢はいくつになっても諦めず、
成功するまで何だってやったらいいよ
失敗だって経験になる
何もしないより
チャレンジしただけ立派だよ 

わがままはその人の拘りで
いつか必ず実を結ぶ
ほどけてきたら結びなおせばいいだけ

止まらず進んで行こう
そうやっていつか必ず実を結ぶ

楽しんだものがち

Aloha-

The color of runがカポレイであります
11/2 色だらけ
色とりどりのコーンスターチをかけながら
5kを走るチャリティーイベントです!
今全米で大人気

スピードをチェックされるわけでなく
レースではなく、笑いながら
お祭り気分を味わえる楽しいイベントです。白いシャツをもらえ、帰りには凄いことに
大人から子どもまで、ストレス解消に如何ですか?

http://thecolorrun.com
{497959C1-4E49-4572-AA87-BFB3F092BA46:01}

Aloha