Moani Day Spa
今日は午後から、またまた食べてばかりなり、

ターキー<飽きた>にメニューは限りなく

かなりリバウンドしてる模様ですが、明日からまた野菜スープでダイエットです。

仕事の合間のジムも忘れずに、

さ、ホリデー終盤、2011年ももう少しですね。

皆さんはどんな1年でしたか?

私は何も変わらず、


来年は良い年にしたいものです。



~~今日の名言~~~

素晴らしい結婚とは盲目の妻と耳の不自由な夫の間で生まれる

A Good Marriage would be between a blind wife and Deaf Husband...

何処で聞いたんだっけ。

早く知っておけば(笑)納得した名言でした~。

Happy Holiday