昨日まで忙しかったのですが、

ホリデーシーズンのせいなのか急に静かになりました。

今日と明日土曜&日曜は休みです。


今朝は4時に起きて用意し、

5時には出発してビジネスミーティングはありましたが、

風邪でお休みさんが1名、

まだまだ調べたり調査したりの仕事が結構あります。

まあこれは

自宅でコンピュータがあればできる仕事です。

明日やらねば。


今朝は大雨が降っていて、

雷雨で中止になるかと思ったEwaのクリスマスパレード、

10時丁度にEWAに到着

友人と早速行って来ました。

晴れ女のせいか!?みるみるうちに晴れ<沢山いたのね>

今朝は信号も殆ど止らずひたすらドライブ

今日はラッキーな1日だは・・・・(*^▽^*)


Moani Day Spa
Moani Day Spa
Moani Day Spa

好きなコメディアンにもまた会えたし<彼は気が付いてないけど>

可愛い犬達もいたし、

これから少しだけ仕事して

夜のビーチパーティーの下準備、PUPU作りです。

Have a Great Holiday