今夜は仕事後に、

ユニバーシティを無事終えて4年居たハワイから日本帰国の友人と

長年仲良くしてもらってる友人とその友と一緒にお別れパーティー

彼女は24歳 息子より若い(*^▽^*)

もう はしが転がってもおかしい年頃で

私も彼女達と一緒にいると面白い人になって皆で爆笑の嵐、

嵐好きのボケと突っ込みを両方こなす彼女、嵐好きと聞いて、

そうか、あれ、草なぎ君って嵐?だったかな なんて<笑


相性的に合うと思ったら案の定同じ星座だったか<あまり信してはいないけど>

年齢は娘だけど、ちゃんとThank You Cardまで用意しててしっかりとしてます。

帰国は残念だな、、、でも彼女の未来は これから益々明るいのです。


レイを買ってパイにアイスクリーム持参、ビール持参しワイキキの部屋へ

しっかり料理も美味しく頂き楽しい夜のひと時でした。

今夜もありがとう!!!


Moani Day Spa