今日は朝からヒルトン~シェラトン~ハレクラニ~カハラホテルと駆け抜けました。

殆どはリピーターさん、ホノルルマラソン完走おめでとうございます。


頭の中は、昔流行った爆風スランプの 走る~走る~俺たち♪<だったかな>

特にファンでもなかったのに、直ぐ音楽が頭に浮かびます。
音譜

途中素敵な海沿いを走り歩きしながら、

景色を眺めて幸せ感に浸って、ありがとう~海~~

ありがとう 命 ありがとう~ラブ~なんて思ってみたりして、

実際は、砂にまみれながらビーサンは壊れて歩きにくいし、

お腹はギーグー鳴ってるし、バックの中の水が漏れて足元に滴ってくるし、

サングラスは片方ずりさがって格好悪いし、

向こうからランニング中のイケメン6パックが、早い足取りで

”どけろ おれ”ってな感じで目の前にドンドンとせまってくる、

私は透明人間かい?見えてますか~?

全く道をよけない、微動だにしない、見えてない、

ヽ( )`ε´( )ノしょうがない よけるか。


喉はカラカラで10分しか時間が残ってなくても

途中ABCで喉を鳴らしながら飲むコーラの美味しい事、思わず勢いついて

ついに吹いてみたりして、

(*´σー`)

とにかく道中熱かったけど、汗だくで到着した部屋の前で汗を拭き、

何事もなく涼しい?笑顔でドアをノック、(;´▽`A``


何処に住んでも住めば都、

生きてるだけで幸せを感じる事ができる、何不自由のない健康体、

矢張り能天気だけどこうやって思えるというのは有難い、

自分の心は自分が感じる、

そして

マッサージは仕事ですが、仕事だけではなく、自ら与える愛です。

喜んでもらえてこちらも嬉しい、ハッピーの連鎖、


全ては感謝からスタートですね。

今日も皆さんの笑顔に

Live Mahalo

Moani Day Spa
Moani Day Spa
Moani Day Spa
ワイキキビーチ沿いを走った思い出、

Moani Day Spa

お友達と一緒にうけてくださった横浜からのお客様、

2人とも感じの良い笑顔の可愛い女性達でした。

また来年40周年ホノルルマラソン 帰ってきてね~