恋愛なんて40女には面倒くさい<また言ってるし>なんて思っていたけど

少しは危機感を感じないとあっという間に時間が過ぎ去る。

年を一つとります!いや重ねます<嬉しい>

崖っぷち気分になってきました<笑<実際はそうでもない>

仕事は今の時点生きていくうえで

今は基本だけど、

そこにエッセンスが一つあるのとないのでは違いますよね。


あえて宣言するわけじゃないけど本音日記だし、

今回オンラインも会う前に入念にチェックし、

3人会いました。

しかし、とってもいい人だし 気に入ってくれてたし、

2回目、3回目会うことに進めば良かったけど、

メールでごめんなさいをしてしまいました、一人は自然消滅

謝るのも傷つくし、鉄の女も言葉一つ一つ選びます。

でもね、やっぱり自分から惚れないと駄目なのですよ。
<これがあまりない>興味が先だよね、

いくら条件が良くても、優しくても誠実でも、

ちまたで言う年収高くても<あまり関係ない>学歴<これも私は気にしない>

頭の良い男性、これは大事、筋肉<これもわたしは少し大事<笑

何かしたい、彼のためなら変われる、何か感じる、触りたい、

Feel want touch change  

これがないと恋愛には進めない、

もう理屈が多くなるし、感覚だけで飛び込む年齢でもないし妥協も知ってるけど

自分に何が必要か不必要か

色々と経験したからこそ見えてくる事も多くあります。

婚活している方も多いようですが、

自然に楽しく~チャレンジしていきましょうね!

明るい未来のために。

マハロ