受け取り上手になり金運アップ☆ | 繊細さんの金運アップブログ☆金運魔女マサミ

繊細さんの金運アップブログ☆金運魔女マサミ

金運魔女のマサミです。繊細さんが金運アップする魔法、エネルギーの秘訣を書いています。

受け取り上手になり金運アップ☆

 

 

繊細さんの金運アップ方法☆

アロハ☆金運魔女のMASAMI(マサミ)です。

 

初めての方は、こちらから☆

キラキラ大人気中キラキラ
 

 

金運アップジュエリーとヒーリングはこちらから☆


 

 

☆繊細さんの特徴とは?

 

 

 

アロハ☆

金運魔女のMASAMI(マサミ)です。

 

今日は美容院に行ってきました☆

 

ヘアカラー、カット、トリートメント

をしてきました。

 

マサミ☆

 

髪がきれいに、つやつやになり

とても嬉しいです。

 

自分磨きをすると、

金運も恋愛運もアップします☆

 

 
プルメリアが満開で、
とてもきれいでした。
 
いい香りに癒されました☆
 
 
★★★★★★★★★★★

 

 今日のテーマは、

 

 

 

 

受け取り上手になり金運アップ☆

 

繊細さんは、受け取り下手だと

金運魔女が教えてくれました。

 

 

受け取り下手とは、

 

お金を差し出しているのに、

受け取りを拒否をすることです。

 

 

 

『もっと、もっとお金を受け取っても

良いですよ!』と、

 

金運魔女さんも

宇宙銀行も言っています。

 

 

遠慮せずに、

 

『私は、その望む額のお金を受け取ります!』

 

宣言をして、

 

お金を受け取って、

そのお金でお買い物をしたり、

支払いをしたりしているところを

イメージしましょう☆

 

 

受け取り上手になると、

 

どんどんお金があなたの元へと

やってきます☆

 

 

 

お金を使うことは、

とても楽しいことです☆

 

 

 

たくさんの豊かさとお金が

あなたを包んでいます☆

 

 

金運魔女☆マサミ

 

 

 

 

 

あなたの豊かさと愛を

どんどんと受け取って行きます☆


金運魔女☆MASAMI(マサミ)


☆初めての方へ

 

☆プロフィール
 

☆メニュー

 

☆お客様の声

 

☆お問合せ

 

 

☆無料金運アップヒーリング動画☆
  ↓↓↓

 

 

 

 

 

☆ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆
『心のヒーリング』『魔法ジュエリー』
幸せキラキラオーラになり、
理想の彼との出会いを引き寄せていく

☆アフロディーテジュエリー☆



理想の彼と出会う方法はこちらから☆