プロフィール | 繊細さんの金運アップブログ☆金運魔女マサミ

繊細さんの金運アップブログ☆金運魔女マサミ

金運魔女のマサミです。繊細さんが金運アップする魔法、エネルギーの秘訣を書いています。

 

プロフィール

 

 

初めまして、

ハワイ在住の金運魔女のMASAMI(マサミ)です。

 

 

小さい頃から、魔法や自然、

パワーストーンが大好きでした。

 

日本では臨床検査技師として、

病院で検査のお仕事をしていました。

 

体調を崩し、仕事を辞めて

休むこととなり、

 

そんな時に、スピリチュアルと出会い、

体調も良くなりました。

 

スピリチュアルが大好きになり、

ハワイへの移住や

カードリーディングやヒーリングなどの

エネルギーワークも学んでいきました。

 

 

2010年からスピリチュアルのお仕事を

本格的に始めました。

 

最初は恋愛専門で、

占いやヒーリング、鑑定ブレスレットなどを

製作していました。

 

☆恋愛運アップ☆理想の彼と出会う秘訣ブログはこちらから☆

 

 

お客様が金運アップもしたいという

お声をいただき、

 

私自身も金運で悩んでいた時期があり、

どうすれば金運アップできるだろうか?と、

勉強し始めました。

 

 

頑張って努力していても、

金運が上がらなかったり。。

 

徳を積むことをしているのに、

収入が増えなかったり。。

 

ビジネスを学んでも

なかなか結果が出せなかったり。。

 

同じことを学んでやっていても

収入が増える人と、増えない人の

違いは何だろう?と、疑問に思い、

 

お金持ちで成功している人にお話を聞いたり、

自分でもいろいろと研究し、

試してみました。

 

 

そして、分かりました。

 

 

 

 

その金運アップの秘訣は

エネルギー☆☆☆

 

であると、答えが出hました。

 

 

豊かさや愛、感謝のエネルギーが

金運アップのエネルギーです。

 

 

 

お金持ちの方や

売り上げが良い人、

注文が絶えない人、

 

簡単に収入が増え続ける方の

エネルギーは、

 

みんな豊かさと愛、感謝のエネルギーに

包まれていました。

 

その豊かさと愛、感謝のエネルギーは

どこにあるかというと、

 

 

 

宇宙です☆

 

宇宙や神様、光の世界の

エネルギーを、

 

私が出会った金運がある方は

味方にしていました。

 

 

そこで、

 

私はヒーラーとして、

エネルギーを調整したり、

降ろすのが得意です。

 

 

宇宙の豊かさと愛、感謝のエネルギーを

降ろせばいいのだ!と、思い、

 

私自身やお客様にも

セッションで、降ろしました。

 

宇宙から光の柱を

その方に建てる感じです。

 

 

そうすると、

 

臨時収入が入ってきたリ、

 

収入が増えたり、

 

人におごってもらう頻度が増えたり、

 

 

食べたい物がもらえたり、

 

お金の心配がなくなり、

安心して過ごせるようになったり

 

していきました。

 

 

 

 

とても面白く、

 

これをみんなにも届けたいなと思い、

 

金運アップのエネルギーセッションも

始めました。

 

 

お金はとても大事です。

 

お金よりも大切なものがあると

思う方もいらっしゃると思いますが、

 

お金がないと生きていきません。

 

大切な人にもお金があることで、

ご飯を買ってあげたり、

お家に住めたり、

衣服が買えたり、

美容にお金が使えたり、

 

車が買えたり、

医療を受けることができたり、

 

旅行など良い体験をさせて

あげることができたりします。

 

お金はみんなの気持ちも心も

さらに豊かにしていきます☆

 

 

豊かになることで、

幸せになる人がもっと増えて、

 

この世界も幸せあふれる世界になっていくと

いいなと思います☆

 

 

 

 

 

金運魔女☆MASAMI(マサミ)

 

 

 

 

 

 

あなたの豊かさと愛を

どんどんと受け取って行きます☆


金運魔女☆MASAMI(マサミ)


☆初めての方へ

 

☆プロフィール
 

☆メニュー

 

☆お客様の声

 

☆お問合せ

 

 

☆無料金運アップヒーリング動画☆
  ↓↓↓