あなたの声を聞いて金運アップ☆ | 繊細さんの金運アップブログ☆金運魔女マサミ

繊細さんの金運アップブログ☆金運魔女マサミ

金運魔女のマサミです。繊細さんが金運アップする魔法、エネルギーの秘訣を書いています。

あなたの声を聞いて金運アップ☆

 

 

繊細さんの金運アップ方法☆

アロハ☆金運魔女のMASAMI(マサミ)です。

 

初めての方は、こちらから☆

キラキラ大人気中キラキラ
 

 

金運アップジュエリーとヒーリングはこちらから☆


 

 

☆繊細さんの特徴とは?

 

 

 

アロハ☆

金運魔女のMASAMI(マサミ)です。

 

お盆ですね!

 

お墓参りに行きたいのですが、

 

いけないので、

 

 

私はハワイから

ご先祖様に手を合わせ、

 

日頃の感謝を伝えました。

 

 

 

 4年前に亡くなった

大好きな祖父とも

 

お話ししてみようて思います。

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★

 

 今日のテーマは、

 

 

 

 

あなたの声を聞いて金運アップ☆

あなたは、どのくらいのお金が

欲しいですか?

 

 

どのくらいのお金や

豊かさを望んでいますか?

 

 

ちゃんと声に出して言えますか?

 

 

 

『はい、言えます!』

 

 

答えた方は

とても素晴らしいです☆

 

 

でも、

 

言える方の中にも、

 

実は、宇宙には届いていない方が

いらっしゃいます☆

 

 

 

えっ!

 

 

どういうこと?

 

 

と思いますよね☆

 

 

 

私も、最初はよく分かりませんでしたが、

 

そうだよね!と納得できました。

 

 

 

 

 

 

金運魔女から

教えてもらったのですが、

 

 

 

実は、

 

希望の額のお金や豊かさを受け取っていない方

の中には、

 

のどのチャクラが閉まっている方が

多いそうです。

 

 

 

のどのチャクラは

 

のどの所にあり、

水色のチャクラです。

 

 

この水色のチャクラが

小さく黒いブロック

あるそうです。

 

 

何故かというと、

 

 

過去の

 

・自分の意見を受け入れてくれなく

悲しいかった

 

 

・自分の意見を言っても無視された

 

・自分には価値がないと思ってしまう

 

・伝えたいことがあるが、

聞いてもらえなかった

 

 

 

などなど、

 

お友達や両親、家族に

自分の意見を受け止めてくれなかったり、

 

お友達から無視されたり、

 

否定されたりした経験があると、

 

どうしても

 

のどのところにブロックができて

しまい、

 

自分の意思があっても

 

意見が言えず、

 

 

宇宙には

 

あなたの意見が届いてないことになり、

 

願いが叶っていない状態になるそうです。

 

 

なるほど~。。

 

 

 

そういう方は、

 

のどのチャクラをきれいにお掃除、

 

ブロックを取り除いて、

 

活性化してあげると、

 

 

自分の意見が

スムーズに言えるようになり、

 

宇宙にも願い事が届き、

願いが叶うようになります☆

 

 

 

えっ!

自分の意見をちゃんと言えるよ!

 

 

と思っていても、

 

のどの所にブロックがあると

 

あなたの意見が

エネルギーとして

 

宇宙まで届かず、

 

願いが届いていないという

状態になるそうです。

 

 

なるほどですね☆

 

 

 

 

 

 

まとめると、

 

 

のどのチャクラをきれいにして、

 

ブロックを取り除いてから、

 

 

 

希望の額のお金や豊かさを願い

 

宇宙からどんどんと

受け取って行きましょう☆

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あなたの豊かさと愛を

どんどんと受け取って行きます☆


金運魔女☆MASAMI(マサミ)


☆初めての方へ

 

☆プロフィール
 

☆メニュー

 

☆お客様の声

 

☆お問合せ

 

 

☆無料金運アップヒーリング動画☆
  ↓↓↓

 

 

 

☆ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆
『心のヒーリング』『魔法ジュエリー』
幸せキラキラオーラになり、
理想の彼との出会いを引き寄せていく

☆アフロディーテジュエリー☆



理想の彼と出会う方法はこちらから☆