昨日(4/16)OPEN‼︎ 韓国No.1バーガーMom's Touch♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、昨日(4/16)渋谷公園通りにOPENした韓国No.1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ(Mom's Touch)」へ行ってきましたルンルン


ココはたまに通るので、オープン前も何回か撮影していましたよ📷


2月某日。


まだ荷物が積まれてる感じ。


4月6日には、もう行列!?まだオープン前なのに😳


よく見ると、この日は17時〜18時の1時間限定で、全メニュー100円だったようです!!


4月15日(オープン前日)17時位


4月16日(オープン当日)17時位

夕方のせいか、オープン当日とはいえ、それほど混んで無さそうでしたね。


そして、今日の予約は16時でした!!


今日は半日仕事の予定で、12時半頃には上がって、まずは今日オープンしたばかりのハラカド(東急プラザ原宿)に行ってからと思っていたのですが、なんと3時間押しになってしまい、心身共にクッタクタ😭


ハラカドはとりあえずあきらめて、予約していたマムズタッチへ直接向かいました電車


予約済みの列へ。


2階か地下1階に案内されます。


ちなみに私は2階だったので、階段を昇りました走る人


ちなみにお化粧室は地下にしかありません。


2階。


カウンター指定だったので、公園通り側と線路側を選べましたが、線路側にしました🚃


モバイルオーダーにて、シグネチャーメニューのサイバーガーにチーズが入ったディープなバーガーをオーダー🍔



ケイジャンポテトとコーラゼロのセットルンルン


モニターに番号が掲示されるので、それから取りに行きます。


1階に着いたら、スタッフの方が番号を呼んで、手際よくどんどん配っていました。


よく見ると、ベルトコンベアーで奥から商品が流れてくる仕組みルンルン



画期的で感心しちゃいましたラブ


お店に着いてから、ちょうど15分後にはこの状態合格


ケイジャンポテトは文字通りスパイシーだったので、コーラゼロが相性ピッタリでしたね合格


ディープチーズサイバーガーは、チキンがパリパリで美味しかった〜😋


トートバッグもいただきましたよラブ


そして、アンケートに答えたら、スマホグリップのプレゼントもあり🎁


ということで、こちらもGET✌️


この後、渋谷近辺で食事の予定があったのですが、その帰りに結局、ハラカド(東急プラザ原宿)に行っちゃいました爆笑


コチラは本日オープンでした!!

明日も早いので、ハラカドのレポはまた今度にしまーす☺️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう