高知3日目①坂本龍馬像&桂浜♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、高知で買ってきたはちみつ入りゆず飲料「ごっくん馬路村」を飲みながら、2024年3月四国旅行の続きを書こうと思いますルンルン


前回のレポはコチラ下矢印

高知3日目のこの日は、四国旅行最終日。

16:05発のフライトだったので、それまでは有意義に過ごしますよ💪


ホテルでぱぱっと朝食を済ませて、友人とバス停へ。


バスで、桂浜へ向かいます🚌

だいたい40分位で着きました。


坂本龍馬像。


坂本龍馬の横顔。

坂本龍馬というと、まずは金八先生(武田鉄矢さん)を思い出すワタクシ、テレビに洗脳され過ぎ??


浜辺へ向かいます走る人



龍王岬がよく見えましたキラキラ


少し散策しましょう走る人


クローバー桂浜公園総合案内図


クローバー本浜休憩所


クローバー桂浜水族館


左上に昇っていくと、坂本龍馬記念館がありましたが、今回は行かなくていいかな(次回があるか分からないケド)。


記念撮影スポット📷


こちらも📷


昨年春にオープンした「海のテラス」🌊


文字モニュメントキラキラ


休憩がてら、テラスで何か飲むことにルンルン


「ゆずの村YUZU」を買ってきましたイエローハーツ

さわやかな味って書いてありますが、ゆずの味は濃いめでした合格今飲んでるごっくんの方がまろやかな感じがします照れ


戻りもバスで🚌

次回に続きます続く


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう