松山2日目(前編)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

四国に来て、実際は3日経ってしまいましたが、2日目のレポをお送りしますルンルン


ホテルで朝食を食べた後、前日行きそびれた松山城へ向かいました。


ロープウェイ街の途中にあった観光物産館。


蛇口からみかんジュースがなんと100円🍊

前日は松山空港で400円でしたが💦

せっかくなので飲みました🍊


友人オススメのお店「伊織」


上質なタオルの専門店だそう。


可愛いデザインもたくさんあり、母は結構買っていましたラブラブ


食べ物も結構ありましたねルンルン



ロープウェイ乗り場へ到着。


松山城、広いなぁ。


母はロープウェイで昇りましたが、私は天気が良かったので、リフトで昇りました☀️


松山城の石垣は圧巻合格


松山城マスコットキャラクターのよしあきくん🏯

ちなみによしあきくんとは、初代城主の加藤嘉明にちなんで名付けられたそう。


天守入口。


お城は急な階段が多いので、転ばないように気をつけなきゃ。


景色いいなぁブルーハーツ


こちらもラブラブ


帰りはロープウェイで降りてきました。


桜が少し見える〜🌸


ランチは笑姫キッチンef。


愛媛の美味しいおかずセット。


今治名物焼き豚玉子飯🥚

目玉焼き大好きなので、これをどうしても食べたかったのです!!


続く↩️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう