カリスマ韓国ブロガーおたけさん主催「旅好き飲み会」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、カリスマ韓国ブロガーおたけさん主催の「旅好き飲み会」へ参加させていただきましたルンルン


会場は新大久保のヤキバンザイキラキラ


以前、焼き万歳だった時代に行ったことがありました照れ

その時のレポはコチラ下矢印

事前に興味のあることをおたけさんにお伝えしていたので、趣味が似た人同士を同じテーブルにしてくださったようですラブ


名札に書いていただく名前は、コリアベガにてお願いしました🇰🇷

韓ドラ・韓国語席なのはビビりましたが(どちらも全然詳しくないので💦)、たぶん人数配分が難しかったのではないかと思います。


同じテーブルの6人で乾杯🍻

ドリンクは飲み放題でした音符


黄色い花チヂミ


黄色い花生サムギョプサル


このファイヤーがスゴイ🔥


美味しそう〜😋


黄色い花チャプチェ

ご一緒のテーブルの方が、皆様とっても良い方ばかりで、ものすごく盛り上がって、なんとなんと‼️ソウルで集まる約束までしてしまいましたラブ


本日はサンキューの日ということで、「感謝の日」だそうですが、素晴らしい出会いに心から感謝❣️


そして、幹事のおたけさん、Mちゃん、色々ご手配をありがとうございましたラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう