韓国で190店舗展開しているWaffle Khanへ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、新大久保駅近くのWaffle Khanへルンルン

韓国で190店舗展開しているワッフル屋さんですキラキラ


元々、明洞ちびのり巻でしたが、


2021年11月27日に半分がワッフルカーンになって、今に至ります。


買いに行ったのは、夜でした🌃


美味しそうなワッフルがたくさん🧇


自販機で購入します。


どれにしようかな?


こんな袋に入れてもらいました。


中身は


ヌテラバナナ🍌


お皿へ。


ヌテラとバナナの組み合わせ、最高!!


そういえば、昨年札幌旅行の際に、スープカレーのsuageへ行った時に、ワッフルカーンの案内を発見💡


すすきのにお店がありました。

ただ残念ながら、今現在は閉店してしまったとのことです💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう