らいむらいと@麻布台ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

この土日は休みだったので、ソファーで転がったまま、ひたすらTVerを観て過ごしましたルンルン


もうびっくりするくらい、懐かしいドラマをたくさん放映していて、それを観るために早起きしなきゃというレベル🤣

本放送の時に見逃して、いつかは観たいと思っていたものや、大好き過ぎて観ずにはいられないもの(ハケンの品格やホタルノヒカリなど)も放映していて、1日が24時間では足りないわっ爆笑(アホ)


ブログもぱっぱと書いて、速攻TVer観るわよウインク


今日のブログは初めて麻布台ヒルズに行った時のことルンルン


この日は私の誕生日🎂六本木のフレンチで食事をした後に、歩いて向かいました走る人


東京タワーとともにパチリ🗼


ちなみに私の誕生日は11月25日。麻布台ヒルズは11月24日開業だったので、オープン2日目(それも土曜日)ということで、激混みでした💦




この頃はまだエルメスはオープンしてませんね。


実は先週も麻布台ヒルズへ行ったのですが、2月29日だったので、ちょうどグランドオープンの日でしたルンルン

2月29日から3月3日(ちょうどこの日から今日)までの来店は抽選による事前予約対象日でしたが、特に申込はせずウインク


さて話を戻しまして、この誕生日の日に麻布台ヒルズに着いたのは15時半頃だったのですが、きっとウロウロ散策しているうちに夕飯の時間になると思ったので、らいむらいとへ予約を入れましたルンルン

市ヶ谷のお店には何度か行っていますが、チーズハンバーグが最高に美味しいのです😋


ソフトドリンクにて乾杯🥂


黄色い花冷製オードブルの盛合せ


鴨やサーモン、生ハムなど、好きなモノばかり❤️


黄色い花フォアグラのソテー フランボワーズソース


黄色い花らいむらいと風チーズハンバーグ

大きいサイズにしましたラブ

あらかじめカットするか聞かれたので、お願いしたのですが、ビジュアル的にはカットしない方が良かったかな😅


黄色い花ライス

らいむらいとのハンバーグはガーリックの効いたソースがすごく美味しいのです合格


考えるだけで、また食べたくなっちゃうわ😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう