THE PENTHOUSE@三井ガーデンホテル豊洲プレミア♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


まだ暑かった頃、三井ガーデンホテル豊洲プレミアへ行きましたルンルン


豊洲と言えば、ららぽーとが大好き過ぎて何度も行っていますが、コチラのホテルに入るのは初めてです音符

ちなみに先日行ってきた豊洲千客万来の最寄駅は、豊洲駅ではなく市場前です照れ


初めて行くホテルはウキウキしますねルンルン


スタイリッシュなモード全開キラキラ



エレベーターホールキラキラ


36階に到着。


外光が差し込むLobbyイエローハーツ


しっかし、この日はお天気が💦


まあ、かろうじて景色は見えました照れ


平日だったので、空いていましたね。



フロントデスク。


ブルーの椅子がお洒落ブルーハーツ


ロビーバーも素敵🍸


レストランへ向かいます🍽️


THE PENTHOUSE with weekend terraceキラキラ


リゾート風なインテリア音符


コチラのテーブルへ。


お天気が良ければ、最高なのになー😭


まあ、気持ちを切り替えて楽しみましょう👌


黄色い花ドリンクバー



友人達は、スパークリングワインをオーダー🥂


私はドリンクバーのソフトドリンク🍹


黄色い花パン


黄色い花3種類の前菜盛合せ


黄色い花本日のスープ


黄色い花ボロネーゼとモッツァレラのラザニア


黄色い花苺とルバーブのシブースト ルージュ

リーズナブルで美味しくて、友人もとても喜んでいて良かったですラブ


今度はお天気の良い日に行ってみたいですね晴れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう