Nicolas Chevrollier(ニコラ シュヴロリエ)@築地♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年の夏頃のことですが、後輩chanと築地のNicolas Chevrollier(ニコラ シュヴロリエ)へ🇫🇷


後輩chanの行きつけだそうですが、私も以前から行ってみたかったので、予約してもらいましたナイフとフォーク


全席カウンターです🇫🇷


こちらの席へルンルン


この数年でカウンターフレンチが劇的に増えましたね🇫🇷


キッチン用品が大好きなので、どんなものを使っているか見えるのは楽しいですねおねがい


グラスワイン🍷&アラカルトメニューナイフとフォーク


テーブルセットナイフとフォーク


おしぼり


お水をかけると膨らみます音符


ノンアルカクテルにて🥂


ランチ限定コース【ニコラ・シュヴロリエのおまかせコース】に決定❣️


黄色い花パン


黄色い花アミューズブッシュ

ヨーグルト味のシュークリームでした。


黄色い花おまかせ前菜

盛り合わせなのが嬉しいラブそれもスープ付きイエローハーツ


黄色い花おまかせメイン

ガルニチュールも充実合格


黄色い花おまかせデザート&アイスラテ

ものすごく美味しいティラミスでした😋


ニコラ・シュヴロリエ氏キラキラ

どのお料理もとても美味しかったので、ぜひまた違うメニューも食べてみたいですね❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう