畑の伝道師プロデュースTHE CARNE tokyo@外苑前♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はバレンタインデーですね💘


ベガ旦那にも一応?チョコレートを渡し、ちょっとお洒落なおうちごはんとスタバのチョコレートケーキを楽しみましたよウインク


こんな風に書くと、まるできちんと料理して用意したような感じですが💦、実は成城石井で買ってきたのを並べただけ🤣


まあバレンタインとは関係ないですが、昨年暮れのベガ旦那のバースデーランチのレポをまだ書いていなかったので、今日書こうと思いますラブラブ


Grill&Wine Bar THE CARNE tokyoキラキラ

2023年11月10日にOPENしたイタリアン🇮🇹
オーナーシェフは、畑の伝道師とも呼ばれる渡邉 明氏🥦🍅🥕

野菜料理で有名なレストラン"AW kitchen" "やさい家めい " "Mr.Farmer"を生み出した方ですね🍴

最寄り駅は外苑前ですが、青山通りから一歩入ったところにあります。


テラス席もあり。


畑の伝道師が厳選したお肉や野菜を使ったお料理ということで、ベガ旦那が喜んでくれるといいなラブ



店内。

お客様が帰ってから撮影しています📷


ワイングラスもお洒落にディスプレイキラキラ


クローバーカウンター席


クローバーテーブル席


クローバーソファー席


クローバーテラス席


コチラのテーブルへ案内されましたルンルン



まずはカンパーイ🥂

ベガス旦那はスパークリング、私はノンアル。


黄色い花農園バーニャカウダ 


なんと美しい野菜たち🥦🥕🍅


バーニャカウダソース、大好物イエローハーツ


黄色い花本日のスープ


黄色い花ブラッターチーズと高知宝石トマトのカプレーゼ


黄色い花和牛のタリアータ ルッコラとパルミジャーノレッジャーノ トリュフ風味


黄色い花トロフィエアラビアータ


黄色い花和牛といろいろ野菜の釜焼き


釜焼きだと、表面がしっかり焼けて旨みが凝縮されるので、美味しくてほっぺた落ちそうラブ


黄色い花ドルチェ

結構シンプルな感じ。

でも、今回はバースデープレートを頼んでいるので全然オッケー👌


黄色い花バースデープレート

花火で華やかにお祝いキラキラ


デコレーションも可愛いラブラブ


デザートの種類は増やしてもらいましたルンルン 



黄色い花紅茶

ベガ旦那も喜んでくれて良かったラブ


毎日、感謝の気持ちは伝えていますが、こういう機会にしっかり形で表すのも大切かなと思っているので、誕生日のお祝いはきちんと続けて行きたいです照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう