韓国家庭料理でりかおんどる@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、以前お世話になった方々と新大久保のでりかおんどるへランチに行きましたルンルン


予約の電話をしたら、本店&2号店どちらも空いていると言われたので、今回は2号店を希望グリーンハーツ


理由は簡単で、このところ1号店が続いていたので、久しぶりに2号店に行きたいなと照れ


前回はコロナ前でした。

地下へ降りて行きます走る人


人気店なだけあって、いつも混んでいます💦



コチラのテーブルへ。



お茶で乾杯ルンルン


黄色い花バンチャン


黄色い花牡蠣チヂミ

言わずと知れた大好物🦪


黄色い花チーズタッカルビ


おんどるのチーズタッカルビはおうどんが入っていて美味しいのです😋


黄色い花チーズスンドゥブチゲ


スンドゥブはチーズマストイエローハーツ


黄色い花石焼ビビンバ


黄色い花バニラアイス


SNS投稿にてプレゼントされました🍨


今回は先輩が行きたがっていたので、でりかおんどるでのランチとなりましたが、やっぱりコチラはどのお料理も美味しいので、これからも定期的に来たいと思いました照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう