HILTON TOKYO ODAIBA ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


以前のことですが、HILTON TOKYO ODAIBAに行った時のレポを書こうと思いますルンルン


以前はホテル日航東京でした。

結婚記念日に行った時のレポ下矢印

食事は何回か、また宿泊したこともありましたが、ヒルトンに変わってからの宿泊は初めてでした音符


早速中へ。


ロビーの雰囲気は日航時代とそれほど変わらず。



このシンデレラ階段が素敵💓


写真は昼夜混ざっています😅




エレベーターにて客室へ。


10階に到着。


何度か書いていますが、ホテルの廊下を歩くのが大好き💕


お部屋はコチラ。


中に入ったら海景色が音符


クローバーツインベッド


クローバーテレビ


クローバーデスク


クローバークローゼット


クローバーセフティーボックス


アイロン、スリッパ、引き出しなどあり。


クローバー冷蔵庫

基本、空ですが、コーヒーフレッシュが冷えていました。


クローバーコーヒー&紅茶


クローバーマカロン

友人のバースデーだったので、ホテルからのプレゼントピンクマカロン


いろはすもあり。


クローバー電話


バスルームへ。


クローバー Craltree Evelyn

VERBENA and LAVENDERが超絶好みでしたグリーンハーツ


クローバートイレ


クローバーシャワー


クローバーバスタブ


最後に、プライベートバルコニーからの景色をブルーハーツ


レインボーブリッジが目の前にラブ

東京タワーも見えました🗼


まだ五輪があった頃ですねキラキラ


夜景も美しい🌃


やっぱりホテルステイは、優雅な気分になれて楽しいですねルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう