食べログ百名店イタリアン「ラ・ブリアンツァ」@六本木ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、友人のお誕生日のお祝いに、六本木ヒルズにあるイタリアン「la brianza(ラ・ブリアンツァ)」へ🇮🇹


以前行った時のレポはコチラ下矢印

六本木ヒルズは定期的に行きますが、このオブジェを撮影するのは久しぶり📷

このクモのオブジェ、あるのが当たり前な感じで、あまり気に留めたことがなかったですが、調べてみたら、世界的に名高い彫刻家、ルイーズ・ブルジョワが制作した『ママン』という作品だそう🕷️


ライトアップの時期は当たり前のように撮影するけやき坂も、グリーンが青々としていい季節でした🌲



la brianza(ラ・ブリアンツァ)へ到着🇮🇹


とび太くんにほっこり。


人気店なので、平日なのに混んでいます。


クローバーカウンター席


クローバーテーブル席


こちらのテーブルへ。


あっ、ナプキン可愛い😍


新入社員の頃は、勤務時間のほとんどナプキンを折っていた気がする😆


黄色い花パン

フォカッチャ、美味しかったイエローハーツ


黄色い花本日の前菜


黄色い花ゼッポリーニ


黄色い花トリュフと卵のオーブン焼き

目の前でトリュフを削ってもらえますルンルン


卵もトリュフも好きなので、これが食べたくてブリアンツァに来たくなっちゃうラブ


黄色い花生牡蠣

私だけオーダーしちゃいました🦪


黄色い花アジとウイキョウのラグーソース スパゲッティ


黄色い花カラスミとズッキーニのパスタ


黄色い花和牛の炭火焼き

アップグレードしましたが、さすがの美味しさ😋


黄色い花ティラミス

大好物ラブラブ

黄色い花バースデープレート

友人にはプリンとティラミスの両方合格


コチラはカルボナーラが有名なのに、まだ食べたことがないんですよね💦


次回は絶対食べなきゃ💪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう