Anchor Tokyo@THE GATE HOTEL 東京 by HULIC♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


ある日のこと、銀座にある「HULIC SQUARE TOKYO」へルンルン



以前、3階に入っている「SABATINI di Firenze」へは行ったことがありました🇮🇹


その時のレポはコチラ下矢印


今回は、4〜13階に入っている「THE GATE HOTEL TOKYO by HULIC」へ行くのが目的音符



ホテルへ行くには、専用エレベーターを昇ります上矢印


ロビーは4階。


ロビー到着。

スタイリッシュでとっても素敵💓


ロゴグッズも取り扱っていました。


右がフロント。

奥が目的のレストラン「Anchor Tokyo」キラキラ


クローバーバーカウンター


クローバーダイニング


コチラのテーブルへ。



高速道路&泰明小学校ビュー目


天井が高くてとっても開放的キラキラ


ホテルのロゴ入りグラス🥃


黄色い花パン・オリーブオイル


黄色い花爽やかに仕立てた夏野菜と魚介のマリネ


黄色い花ポタージュ・パルマンティエ


黄色い花鮮魚のムニエル 天使海老を添えて 濃厚トマトソース


黄色い花オニオンフォンデュを乗せた US 牛ロースのロティ

季節野菜とスパイスの効いたコンディメントを添えて


黄色い花瀬戸内レモンのムースケーキ


黄色い花カプチーノ


泰明小学校をバックに🏫

この日は、大学時代の後輩達との女子会でしたが、2人とも10歳近く離れているのに、すごく落ち着いていて、いつも勉強させてもらってる感じ💦この日もたくさん刺激をうけました照れ


コチラのホテルは初来館でしたが、サービスもよく、気軽に利用できる雰囲気がGood合格


元々ホテル好きな私ですが、この数年はラグジュアリー路線じゃなくても、コンテンポラリーな方向性で魅力的なところがどんどん増えているので、行きたいホテルがたくさんあり過ぎて困ってしまうくらい💦


でも、以前よりも使い分けがしやすくなった感があるので、これからも定期的にホテルは利用し続けたいですねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう