ケンタッキー&麦田のあんぱん♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

久しぶりのケンタッキーは宅配にてラブラブ



BOXが可愛い😍


黄色い花ペプシコーラ


黄色い花チーズにおぼれるフィレバーガー(ラクレット)

黄色い花ポテト

黄色い花骨なしケンタッキー


チーズにおぼれるフィレバーガーが食べてみたかったのです❣️

今回、新発売のラクレットにしましたが、チェダーも食べてみたい😋


あと、ドラマ「義母と娘のブルース」が大好きだったワタクシ、もちろんセブンイレブンにて買いましたよ‼️


黄色い花ベーカリー麦田「特製つぶあんぱん」

四つ葉のクローバーの焼き印が押されていました。


ドラマの中で、良一さんが召された後に、あきこさんと小さなみゆきちゃんが四つ葉のクローバーを探すシーンはとても印象的でしたね🍀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう