憧れスイーツKUMO@GOURMET SHOPマンダリンオリエンタル東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


ということで、マンダリンオリエンタル東京へ行った時のレポを書きますルンルン


ロビーは38階キラキラ


シグネチャーへ行った時のレポはコチラ下矢印


今回は一階の路面カフェに行くのが目的地でした☕️

母と一緒です🤱


黄色い花GOURMET SHOP


このKUMOを食べてみたかったのです☁️

ちょうど本日1月6日は「ケーキの日」なので、このレポを書くのにちょうどいいですねスイーツ


KUMOは「マツコの知らない世界」でも紹介されていましたが、入手困難な大人気のケーキ☁️

開店前から整理券が発行されるような超絶人気のケーキなのに、のこのこ15時頃行っても、きっと売切れだよね💦


とりあえず中へ入ります走る人



噂のKUMOのディスプレイ☁️


この時期の中身は、大好物のピスタチオ&ラズベリーラブラブ

理想的な組み合わせです❣️


ホテルのショップは、見ているだけでも楽しいルンルン




他のケーキやマカロンも美味しそうルンルン


??

KUMOがショーケースの中に鎮座しているように見えるのは、目の錯覚かしら👀

いえ、間違いではなくて、本日はまだ残っているんですと、スタッフの方の神の声ラブ


ひょえええ〜💕(喜びの声のつもり)

憧れのKUMOが食べられるわ🙌


ということで、母のシェアすることに。


中央通りを目の前に臨む特等席キラキラ


この近辺を通るたびに、オープンエア席で過ごしている人がうらやましかったので、やっと私にもそのターンが回ってきて嬉しいラブ


ピスタチオ&ラズベリーの組み合わせラブラブ

最高、最強!!

二人でシェアしてちょうどいい量でした合格


ドリンクは二人ともカフェラテ。
蓋をはずすと、ラテアートが出てきてビックリ!!

途中で別のテーブルが空いたので、母がそちらに移動したいと。

コチラの方が、道路からは一歩下がるのですが、椅子が座り心地良くて、暗くなるまで過ごしてしまいましたとさウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう